Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4M

2007-01-28 17:07:03 | BMW
ネットで
すーんごくクールなZ4Mクーペ画像
手に入れたのでアップします。
浮気症(クルマに関してですよ)のわたしは
シッカリした本妻(M3)がありながら
ひそかにあこがれているのはZ4Mなのです。
バカなわたしはZ4Mは
将来本妻にするには
クーペ OR ロードスター?!
なんてことを真剣に考えることがままあり!!
こんなことで頭がいっぱいになるいまの精神状態は
良好
ですね。。 ぜったいうつ状態ではありませんね。
んーんよかよか! 
ほんとにピュアスポーツカーで乗るんならクーペだなあ~
なにせポルシェ911に匹敵する性能なんだから
んーんでも天気のよい日などは風を切って、直6のエグゾーストノート
を聞きながら飛ばすことができるのはロードスターだ!!
などなど儚い妄想の結論はでないです。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。