Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

当たらんな~~天気予報

2011-06-26 15:52:11 | ブーズカフェ
今週末は、どうする?! 
じゃぁ~天気予報をチェックしよう~!! 
となりますねぇ。 

でもォ~~、梅雨のこの時期って予報は当たらんのよ~。 
なので、観光地で営業している者にとっては、結構~迷惑な
話。 だってさぁ~、今週末は曇り&雨マークだったけど。。 
ちなみに今日だって、ず~~~~と晴れ~~~なのにさぁ。 
現在の予報は曇り~~~のままよ。 
今、現に晴れんだから、修正しろよ~~~と怒りたくなる。
来週末だって曇りマークにしてるけど、これだってぜ~~んぜん
あてにならんよ。 

なので、予報は雨の60%越え以外は無視~して遊びに行っても
まったく問題ないじゃぁ~な~~い。 

ホント、天気予報に左右されるから、タマランよォ~。

なので、7月頭のツーリング~~だって曇りマークはまったく無視して
決行~~なのだぁ~~。 

雲ひとつないず~~~と晴天~も暑過ぎてオープンカーってキツイことが
あるんで、たま~~に日が陰るくらいの方がイイいっす~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。