Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あたしの青春時代~~のクルマばかり~by よろしくメカドック

2009-06-15 09:47:55 | クルマの話題
登場するクルマが、学生時代に周りが乗っていた
クルマばかりで、なんか嬉しくなっちゃう~~。 
学生のころに付き合っていた女の子がパルサー
EXA、普通のパルサーにテールがちょっとオサレ
なんだよね~。 
たしか、MTだったか?! 
B型女で、おもいっきり振り回された思い出~~。 
なつかしい。 
登場するEXA、なんとMRに改造しているのだぁ~。
このマンガってちょっとこち亀チックっすねえ~。 
ピアッツァの135psの2基搭載も出てきました~~。 
でもこのピアッツァネロではないのよ~~。 
ライトとテールが違うのです~~。 
ネロの方がカッコイイ~~。 

トイレの憩いの時間になってま~~す。 
ありがとう~、nobuakiさん。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-06-16 09:01:24
Mカフェさん、こんにちは。
同じくトイレの憩い時間になりましたか!!
懐かしいクルマがたくさん出てくるでしょ??
確かに始めはハチャメチャな車も多かったですが、後半は結構、現実的な発想のクルマも多いので面白いと思いますよ。
返信する
トイレの憩いの時間には (Mカフェ管理人)
2009-06-16 10:48:12
ホント良いです。 
でも長くなっちゃうので。。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。