Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Tarte Caf’eのリボンが出来上がった~~!!

2009-06-02 14:19:00 | Tarte Caf’e
タルトカフェにブーズカフェの将来、いや、あたしの
将来のクルマがかかっている。 
なので、タルトカフェをなんとか繁盛~~が必須なので。 
投資も必要だ。 
今回、リボンを作った。 
これをケーキの箱に装飾~~するのだぁ~。 
で、クロネコさんに届けてもらうのに段ボールの箱も
必要ですので、タルトカフェネーム入りオリジナル
段ボールも発注~~~しやした~~。 
これで万全だぁ~~~。 


ご注文、お待ちしおりま~~す。 
でんさ~~ん!!
絵文字さ~~ん!! 
プレゼントにいかがですかぁ~~!? 
お中元とかぁ~~にどうぞ!! 
名前入りもやりますよ~~。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (でん)
2009-06-03 08:23:15
お店では買えないのでしょうか?
他人だけに食べさせるのはとても悔しい!

 
返信する
でんさん、おっは~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-03 08:39:11
オーダー頂ければブーズカフェでもご用意
しますけど~~。 
通販ならす~~ぐ届きますよ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。