Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

青色申告がぁ~~。

2010-01-23 16:02:52 | ブーズカフェ
うちの主力PSに弥生会計ソフトを入れ、データを
入力していっているのだがぁ。。 
昨日の朝、会計ソフトを立ち上げたら?!
あれ!?21年度のデータがないよ。 
なんで!? 
ウイルス?!
いや、そうじゃないみたいだ。
バックアップデータファイルが起動しないのだ。 
やばいよ、やばいよォ~~~。 
商工会から、今年は1月中にパソコンに入力を終えないと、
税金の控除額を減らすと言われている。
もう時間がない。 
なのにデータが消えたら?! 
前にお世話になった、パソコン修理屋さんに持っていたのです。
只今、治療中です。 
ってことなので、Mカフェの更新もちょっと滞っちゃいます~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変〓 (Bambino)
2010-01-28 09:15:36
早く直るといいですね
また楽しいアップ
待ってますね
返信する
すいません、なんとか (Mカフェ管理人)
2010-01-28 20:18:39
全部は復旧できなかったけど。 
戻せました。 
ただ今、必死で入力中です。 
昨年分は絶対に所得はでないはず~~なので。
しっかり入力せねば~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。