Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

薩摩黒豚ロース炙り~~!!

2008-05-02 16:09:04 | ブーズカフェ
本日、鹿児島より届いた黒豚ロース 
脂の挿し具合が和牛を思わせる。 
炙って脂をちょっと焦がし気味に焼くと
最高では~~!? 
ソースは薄口醤油をちょっと焦がして&バルサミコ 
を加えて溶かしバター~~、で大根おろしを横付け~~。
とりあえず、このお肉はGWでしか味わえないっす~。 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ! (marumaru)
2008-05-02 17:12:15
食べに行きますねー。
出来れば明日。駄目でも、なんとかGW中に。

今朝は、箱根に行ったんですが、雨でズルズルでした。
それより、霧で何も見えません!危ないので、さっさ戸かえって来ました。

LAP-SHOT買いました。
5月は午前中に走れる日程で行くつもりです。
(朝一なら空いていないかな?)
では。
返信する
うーん (marumaru)
2008-05-02 21:09:37
明日は、釣りをしようかと思ったのですが、雨が止まなさそうです。若い頃は雨でも平気だったんですが。。。。

明日は止めておきます。

こちらは、ひどい雨です。

渋滞の網の目を縫って、狙ってみます。
GWで駄目だったら、今度の土曜日にチャレンジします。
それまで、豚さんいるかなー?
返信する
明日行きますッ! (HAM)
2008-05-02 23:08:13
明日はFSWのGTの予選です。
スーパーラップ終了が17時。

駐車場さえ無難に出られれば・・・
出るとき電話します。よろしくです。
返信する
marumaruさん (Mカフェ管理人)
2008-05-02 23:56:15
LAP SHOT購入したんすねぇ~。 Z4Mの場合最高速が気になるとこですけど、あれって計れないのがガンです。 
豚さんなんですけど、黒豚ば別物ですよ。 
来週土曜日までは賞味期限ダメです。 
なんとかGW中にいらしてください。 
ランチでも大丈夫、焼ます。 特別なのでよろしく!
返信する
HAMさん、そうですね (Mカフェ管理人)
2008-05-02 23:59:16
明日はめちゃくや~~を予想してます。 
なるべく席も確保したいとは思いますが。。 
当方、この時期はとにかく回さないと食ってけないんでぇ~~。 でも黒豚は十分あるんで大丈夫です。 
お電話お待ちしてます。 
返信する
薩摩からいらっしゃった黒い豚さん (やすき)
2008-05-03 05:36:56
いや~~、とっても美味しかったです!!
また、あの大根おろしとマッチしていて・・・・。
とても、グッ~!グッ~!グッ~~~~!です。
あの焼き方が絶妙で、カリッ、ジュ~~は最高ですね。
連休中にまた行って食べようっと。

ご馳走様でした!
返信する
うまそ~ (でん)
2008-05-03 09:27:34
おはようございます。
おいしそうですね。

ところで、当方の車、戻ってきました。
ディーラーの見解は
”クラッチの初期不良”ということです。

はずれをつかませれた?
部品交換で、現在クラッチの”慣らし”中!
一応普通には動きます。
新車交換を求めて、ディーラーと大喧嘩です。(笑)

出来ればGW中にお伺いしたいですが。
返信する
やすきさん、あれ最高っすよね。 (Mカフェ管理人)
2008-05-03 11:30:57
わたしも昨晩、炙って食べましたが、桜ポークより
味がしっかりしていて豚肉っぽくないです。 
GW限定なんでまた来てくださいねぇ~!! 
返信する
でんさん、おクルマとりあえず (Mカフェ管理人)
2008-05-03 11:34:02
戻ってきてよかったですね。 
初期不良って高性能車は意外と多いみたいなので。 
ハズレ車と思わないほうがいいかなぁ~!? 
そのうち絶好調となります。 
黒豚はGW限定なんで、いらしてください。 
脂の質が桜ポークとも違いますよ。 
返信する
FISCO (Bambino)
2008-05-03 14:54:11
お疲れ様です!管理人さん。
5/3FSWで行われたタイムです。
Vitzカップ
予選Aグループのタイム
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/20085346311.html
予選Bグループのタイム
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/20085346312.html
SUPER-GT 公式予選 1回目
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/200853461201.html
管理人さん!宿敵Vitzもう敵じゃないですね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。