Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

お花見情報!(山中湖あたりは一ヶ月遅れですけど) 

2007-03-31 23:18:25 | ブーズカフェ
今週末、集客を少々期待していたんですが。 
日中の入りはぜんぜんOUTです。 
やっぱり首都圏全般お花見ですかねぇ~。 
このあたりのお花見は約一ヶ月遅れなんです。 
GW前ぐらいから満開です。 オープンカーでの
お花見!最高ですよ。 GW前にこのMカフェで
おすすめお花見ドライブコースアップしますよ。 
お楽しみに!! 
Z4Mロードスターの納車待ちの方いらしたら、ぜひ
納車早々、お花見&富士山絶景ドライブコース試して
下さい。 たぶんその夜は寝付け悪いですよ。 
興奮し過ぎで!! 
Z4Mロードスターのオーナーさん! 
もしこのMカフェ見ていたら何かコメント頂けたらなぁ! 
と思います。 ますます話題が広がるので。 ぜひぜひ
お待ちしております。 
遠慮なしですよ! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蟹江)
2007-04-01 10:36:07
はじめまして。福山さんのブログより飛んできました。いつも楽しく拝見しております。
GW後半は特に予定がないので、都合をつけてZ4Mロドとお店に行きたいと思います。





返信する
Z4Mロードスターと?  (Mカフェ管理人)
2007-04-01 14:38:05
こちらこそはじめまして、蟹江さん
Z4Mロードと言うことはオーナーさんですよね。 
ぜひぜひお待ちしております。
GWは書入れ時なのであまりお話もできないかも
ですが。 桜ももう散ってるかもです。 
返信する
Unknown (福山)
2007-04-01 22:20:29
あ、じゃあ私も行く!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。