Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ドリームハウス成功には!?続編。

2009-02-22 01:44:06 | 人生観
先ほど、熱い話をしたが。 
気合も勘違いや思い込みも必要かも?! 
わたしがこの話で勘違いだからうまく行く?!
行っている~~って訳でもないけどォ~~。 

今日の閉店間近。 
3台くらいクルマが店の前に停まっていた。 
片付け途中にふと?!外を見たら?! 
あれ?!あのカっチョイイクルマ何?! 
BMW?!ポルシェ?! 
と思い、店の外に出て、見に行ったら?! 
あらぁ~~~、うちのZ3だったぁ~~~!! 

あ~~ら暗闇だったから分からなかったぁ~~~。 
でも、うちのZ3、なんであんなところに
停めてあるの?!
これをうちの家内に話したら、大笑いよ~~~。 
でも確かにZ3ってもうあんなクルマは出てこないよ!! 
と言っていたねぇ!! 
やっぱり好き!!!なのが一番なので~~す~~。 
ドリームハウスも好き~~にならければならないのですよ~。 
好きでないとパワーが出ない。 
好きだと、こんな勘違いパワーも炸裂するのだぁよォ~~。 
ある意味、勘違いパワーでも成功すればよいのだぁ~~。 
まず、それを好きになる!!
それこそが、パワーのでる、気合のでるきっかけでもある。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。