Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

なんと?!M3 に付いていたARC車高調がZ4Mにも問題なし~~!!

2010-09-27 14:37:52 | BMW

まだ走行3000キロくらいしか使っていない
ARC深沢EVOまだまだこれからなのに~~。 
新品同様と言っても一回使ってしまえば中古。 
売っても買値の半分になれば良い方だ。 
今回、M3はトータルで幾らくらい?!と自分で見積もって
いたが。。。。車体は車体だけの価値で、パーツの価値は
お金にならないのだ。 パーツはハズして、バラで売るのが
一番お金になる。 
今回、タイヤとホイールはバラでオークションに出品している。 

ARCは金ちゃんが買ってくれるかな?!と思ったが。 
どうもそれは別らしいのだ。 
だが、うちの奥さまが一言。。。。 
これって既成概念があるあたしなんかは思いつかないことで。 
36M3用のARC車高調。 

それってZ4Mに使えないの?! 
そうだよねぇ~~、もし使えれば、売るよりも価値がある。 
新品を買えば20以上は出費となり。 
Z4Mを買ってもノーマルで乗るしかない~~!!と
思っていたが。。。。いやいや~~このARCの相性が
悪くなければ、取っておくのがベスト~~。 
と金ちゃんに聞いてみたら?! 
ちょっと付属のパーツを別に必要となるが、問題ない~~と
の回答なのだぁ~~~~。 
やったぁ~~~!!と言うことで。 
ますます、Z4Mロードへ近づいているのです~~。 
M3がダメになったのも、Z4Mロードへの方向へ良い流れ
となったのです~~~。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでつ‥日本人の (ヽ(´▽`)/)
2010-09-28 14:49:59
モッタイナイ精神が素晴らしいのでつ(@゜▽゜@)

使えるものは工夫して利用すれば良いのでつ

データがあるショップなら安心でつね(^.^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。