Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今回のツーリング~~は~!?

2010-09-27 19:21:25 | BMW
明日は、一日小雨模様だ。 
Z3の幌が完全にピッタリ閉まらない。 
なんとかテープなどを多用して閉めるには
閉めたんだが。。。。 
ん~~~~、雨が滴り落ちるし、密閉されていないので、風切り音が
うるさい。 
911号が明日は走れないことになった。 
明日の夜の合流。 
ビールでかんぱ~~いには間に合うか?! 
水曜はそこそこの天気になりそうなので、オープンカーの
意味がやっとここで発揮。
Z3なんて、オープンできなかったら良いことない~~って
クーペユーザーもいらっしゃるんで、まあ、クーペもクーペで
走りに集中できるんで、良いじゃぁ~な~~い。 
これも人それぞれ好みの問題なんでね。 

911号~~、水曜日~~かっ飛びすぎ~~ないようにねぇ~、
安全期間中なんで。 

それでは、明日、Z3で憂鬱ですが。。。。行ってまいります。 
何も無く帰れるといいんだが。 
Z3、途中で走れなくなっちゃうことなんて~~ないかなぁ!? 
エンジンは大丈夫だけどね~~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。