Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっぱりM3エンジンのオーバーホールが必須。

2008-12-22 12:32:57 | サーキット
やすきさんに教えてもらったSUNBEAMさん。 
聞いてみたところやっぱり症状からしてエンジン
のオーバーホールしないとダメらしい~です。 
どれくらい?!かかるんだろう?! 
どうする?! 
金ちゃんのところにも聞いてみようかな?! 
あまり大金がかかるようだったらね~~。 
別の選択肢もあるし~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~~ (やすき)
2008-12-23 09:11:42
オーバーホールが必要なんだ~~。
一応、原因というか、どんな対応が必要なのかは
見えてきたね。

返信する
オーバーホール  (Mカフェ管理人)
2008-12-23 12:24:52
30超え~~かも~~とのことです。 
まだ、修理代の借金が残っているので 
新たに30投資は無理なので~~す。 
なので春はZ3で走るしかないので~す。 
やすきさんのMシート譲ってもらおうかな~~。 何色でしたっけ?! 
返信する
シート (やすき)
2008-12-23 21:40:32
Mシートはやめた方が良いよ!
パワーシートだから、かなり重い・・・!

Z3なら車検の時にリクライニグ必要ないから、
軽いバケットシートを薦めます。
中古だったら結構手頃な値段で買えるよ。
Z3用のシートレールを見つけるのが難しい場合は、
金ちゃんに相談してみて下さい。

返信する
やすきさんおっは~。 (Mカフェ管理人)
2008-12-24 12:15:28
でなかったです。 もうお昼ですね。 
Z3のシートガタつき修理キットなるものが
オークションでありましたので、これで一度
トライしてみようかと思います。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。