Sタイヤって路面温度によってコンパウンドを選ぶ必要が
あるんで、サーキットじゃないとはけないですけど。
このトーヨーのプロクセスR1Rなら万能タイプであり、
グリップもネオバクラスより上!!
どうもウエット性能も良いみたいで、雨でもそこそこ走れる
みたいなんす~~。
またまたトーヨーさんなんで価格もリーズナブルときてるんで
ちょっと春はこれ!かなぁ~~~~。
トーヨータイヤのキャッチも”高速コーナーをキメル”
あるんで、サーキットじゃないとはけないですけど。
このトーヨーのプロクセスR1Rなら万能タイプであり、
グリップもネオバクラスより上!!
どうもウエット性能も良いみたいで、雨でもそこそこ走れる
みたいなんす~~。
またまたトーヨーさんなんで価格もリーズナブルときてるんで
ちょっと春はこれ!かなぁ~~~~。
トーヨータイヤのキャッチも”高速コーナーをキメル”
ナンバー付き車両の走行枠で走りに行ったら?
本コースも、平日結構走行枠あるし・・・。
ショートコースだったら、毎週水曜日にグリップ走行枠あるよ!
料金も25分2500円でそんなに高くないし、2~3本やればヘトヘト
だろうから、そんなに高くつかないし、箱根も面白いけど、
サーキットも良いんじゃない(^。^)。
私もFISCOライセンス取ろうかな??
パットもディクセルのサーキット対応タイプに
替えてね。
ライセンス取得へのアプローチ、いろいろ教えて
くださ~~い。