Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっとM3Bホイールミっケ!!

2009-05-31 23:22:02 | BMW

あの悪夢の事故以来、2ヶ月間ず~~と
入院しているM3。 
接触時に、タイヤを接触したので、ホイールが
破損。 
完全に断裂しているので、なんとか、前輪の7.5Jのおんなじ
M3Bのホイールをオークションで見つけなければ~~と
この2か月間探していたが。。。後輪の8.5Jならず~~と
売れ残り~であるが、前輪が出ないのだ。 
ん~~そろそろ、車検を通さないとの時期になってしまった~。 
いいかげん、お世話になっている工場も、車検そろそろ~~
と言ってきている。 
が!!、ホイールを見つけられないとねぇ~。 
4本ごと取り換えるつもりないし~。 
タイヤも、もう換えないと車検通らないと言われている。 
なので、タイヤも交換しないと~~なので、
今回、またまた~~~借金~~です~~~。 
夏に返さないと~~、えらいことになるのです~~。 
来年、Z3→Z4Mロードなんてのは、夢の夢~~。 
となるし~~、Tarte Caf'eだってちょっと売れださないと
ねえ~~。 無理無理~~Z4Mロードなんて。 
このまま、Z3を乗り続けるんなら、幌は取り替えないとね。 
もう、最近では閉めるのもちゃんと締まらないのよ~~。 
どうしょう?! 
このままZ3を乗るなら、メンテナンス~~で出費しないと
いけないし。 
弟達も俺乗る~~と誰~~れも言わんし。 
オープンカーライフってそんなに無理なこと?!
魅力ないこと?! 
他にやるべきことっていっぱいあるから!? 
まあ、人生いろいろなので、べつにいいのですが。 
タダでも要らない物ってねえ~~~。 
そんなZ3ではないと思うんだけど。 
価値観は人それぞれってことで。 
いいです~~けど。 
あたしが、ロードスターライフをエンジョイしてるからって
やっかむなよなぁ~~。 
そういうのが一番やらしいのだ。 
2番目の弟。 ちょっと興味ありそうだったので。 
もう一度聞いてみようか?! 
もったいないよ~~、ホントBMWは20万キロ
までエンジンはぜんぜん絶好調なんだから。 
まだ、うちのは10万ちょっとだから、
ある意味、あたしの年齢くらいよ~~。 
まだまだ、これからなのに~~、もう廃車?! 
もったいなさ過ぎ~~。 
部品取り車くらいにしかならんのかぁ~~。 
さびしい~~愛車のZ3よ~~。 
誰か、乗ってくれ~~。 
来年、Z3→Z4Mロードに決まったら、このMカフェ
を見ている人たちで乗る~~とご希望あったら
譲っちゃてもいいかな~~なんて思う。 
正直、ちょっと細かいところで凹みや不具合が
あるので。。 
走行上はまったく問題なんいんだけどねえ~。 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分で先に補足~~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-31 23:51:58
この記事のホイール、1諭吉ちょっとで
落札できました。 
なんと、うちのM3ホイールのほかの3本より
も一番~~~ピカピカで~~す。 
前の右だけ妙に綺麗なのもちょっとヘンかな?!
 
返信する
Unknown (HIDE)
2009-06-01 00:08:25
復活出来そうで良かったッスね♪

愛機が手元に無いとつまんないッスからね(^^;;

7日は現在のところ・・・

14台(25人)でお邪魔させて頂く予定です(^^v
(変更があるようでしたら随時連絡させて頂きます)

宜しくお願いします!



p.s.
数台・・・車高的に裏が厳しい車両(自分のも含むw)があるのでその数台を表に止めさせて下さい~(^^;;
返信する
了解で~~す。  (Mカフェ管理人)
2009-06-01 01:05:46
25名様~~。 
雨だったら、貸切決定~~。 
テラス使える、お天気なら、貸切って
わけにはいかないかな~!? 
何時から何時でしたっけ?! 
返信する
6.7(sun) (HIDE)
2009-06-01 23:52:32
pm1:00到着の予定でおりマス~

2~3時間はマッタリできたら良いかと思ってマスが、いかがですか?
返信する
HIDEさん、了解です。 (Mカフェ管理人)
2009-06-02 10:06:52
テラスも使ってで大丈夫でしょうか?! 
天気予報も雨にはならないみたいなので。 
あとあと、予算っていか程でしたっけ?! 
info@boozcafe.com
までお知らせください。 
返信する
一名減りました。 (HIDEさんの代理人)
2009-06-02 21:13:18
13台・・・・24名になりましたので変更をお願いいたします。


急な変更で申し訳ありません。


よろしくお願いいたします。
返信する
了解で~~す。 (Mカフェ管理人)
2009-06-02 23:49:02
24名様ですね~~。 
ところで、おひとりいくらしたっけ?! 
メールしてもらったかな?! 
返信する
Unknown (HIDE)
2009-06-03 10:15:35
blogのmail?(gooのmail?)宛てにmailを送らせてもらいましたので確認お願いします~(^^v


■おばちゃん

代コメありがとちゃんデシタ♪(笑)
返信する
Unknown (HIDE)
2009-06-03 10:26:35
モバイルからだとmail送れないみたいなんで、夜にまたmailします~
返信する
HIDEさん、パソコンの (Mカフェ管理人)
2009-06-03 11:14:24
メールなんですよ~。 
info@boozcafe.com

まで~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。