Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日、12日~16日までお正月休みします。

2009-01-11 15:29:37 | ブーズカフェ
明日から、金曜までお正月休みをさせて頂きます。 
この連休も例年以上にご来店頂き、びっくりです。 
一月もこれだけ来ていただいたら、冬にゆ~~くり
休養もできそうもないかも?! 
経営的には安定~~しますので、有難い事です。 
09年も幸先いい出だしで、今年もみなさまの
おかげで~~す。 
17日からまたがんばりますので、ブログも
暫しのお休み~~となります。 
17日からアップ~~~できればいいな~~。 
それではみなさま来週までお元気で~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WinterVacation (Bambino)
2009-01-11 15:58:38
この休みで体をゆっくり休めて下さい
そしてまた美味しいもの作って下さいね
このVacationで時期戦闘機のZ4Mロードのカラーが本決まりするといいですね
良いVacationを
返信する
Bambino君、おっは~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-12 03:57:16
って言うか早く起きすぎっす~。 
Z4Mロードイモラレッドをは2月4日に
天王洲に見に行くつもりよ~~、そこで惚れ
こんでしまえば、本決まりっす~~~。 
Bambino君はどうする?! 
返信する
ゆっくり休んでね (marumaru)
2009-01-12 10:06:00
春まで待ち遠しいですね!
ゆっくり休んでください。
赤!いいですね!奥方にぴったりです!
あっ、ヤギちゃんにもね。
返信する
真赤なZ4Mロード~ (Mカフェ管理人)
2009-01-17 01:05:08
わたしにも似合いそうですかね~。 
ほんと、春が待ち遠しいです~~。 
marumaru号の走りも見たいっすよ~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。