Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

桜~~満開でした。 

2012-04-10 16:51:30 | BMW
今日は、M3C大将号と2台のみ~~&安全週間&ごぶさた~~ツーリング~~と
言うことで、あまりテンション上がらずに、行きました。 
と言っても、エンジンは超~~~絶好調でした。 
回る回る。 
Z4Mはやっぱり速い。 

丁度いい感じでDSCが抑えてくれるんで安心安心、安定安定。 
やっぱり良いクルマですね~~Z4M。 

エキゾースト音も今日はいい感じだった気がする。 
響く低音もイイもんだぁ~~~。 
オープンスポーツカーはやっぱりこれが最高~~っすねぇ。 
桜を見ながらのオープンドライブもこれまた最高~~。
沼津港でアジ丼を食べて解散~~でした。 
魚って鮮度が一番!! 
アジ丼のフォト撮るの忘れたァ~。 
あの店はまた行くんで、今度はみなさまにお見せしま~~す!! 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。