Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3Mの参加期待しちゃいますね~~! 

2007-10-02 10:36:11 | BMW
足回りが完璧なZ3M黒、峠での下りならZ4Mと遜色ない
走りとなるかな? 
Z4MとZ3Mの走りって、現在のわたしにとって一番興味
のある2台なんでホント見てみたいです。 
あんまり差がつき過ぎて見えないこともあるとは思いますけど。 
すこしは見れるでしょうから。 
どうも明日はぎりぎり降らないみたいです。 
やっぱ雨男&晴れ男両方で相殺したみたい~~。 
あぶなぁ~~。 
やすき@Z3M黒さんが晴れ男で参加なら、晴れ間も見える
かも~~!! 
朝8:30くらいには終了となるのでそれからお仕事も
可能かな?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。