Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日、箱根走行決行します!

2007-10-02 17:36:30 | BMW
明日の箱根の6~12時の降水確率40%とホント
際際です。 
なんか雨男さんの影響の方が大きい?? 
なんで一応決行と言うことで、お願いします。 
朝6時大観山PA,集合 
突然のZ3Mロードの登場も大歓迎です。 
それではよろしく~~~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (s.s.)
2007-10-02 21:27:09
こんばんは。

早朝にみんなで走りに行くなんて
楽しそう!
私も近くにいたらぜひ参加したいっす。

明日晴れるといいですね。

では、皆さんお気をつけて!
返信する
明日晴れ~るかな~ (ジャグゥァー君)
2007-10-02 22:31:24
お疲れ様です。Mではない僕まで誘ってくれて、管理人さん、ありがとうです。皆さん早く休んで下さい。ガスらなければもっと最高ですね。
返信する
う~~ん (やすき@黒Z3M)
2007-10-03 00:41:06
ごめんなさ~い(m_m)。
明日やっぱり行けません・・・。
F1の疲れが抜けなくて、今週一杯は、
リハビリ週間って感じです。
皆さん、気を付けていってらっしゃ~~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。