Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ツーリング~~の後、ビックリバーグ試食~~!!

2009-11-01 22:40:18 | BMW
Bambinoくんにびっくりバーグ試食~~してもらおうと
いろいろ試行錯誤。 
夜だと、まだおこちゃまも小さいし。 
ってことで、昼がいいでしょ。 
朝、ツーリング~~の後、FISCOで午前中走って。 
もし、Z4M不参加なら、箱根でまったりして。 
お昼前くらいにブーズに戻り、あたしは、ハンバーグ
仕込み~~と言っても30~40分あれば作っちゃうんで
ランチは試食~~ってことでいかがでしょう?! 
ランチの予定はしてなかったので、ちょうどいいしょ!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (Bambino)
2009-11-02 00:27:46
僕の舌で本当に宜しければ是非とも試食させて頂きます
ツーリングも楽しみですね
後は天気がならば最高ですね
返信する
一応、アイディアは (Mカフェ管理人)
2009-11-02 12:03:56
固まっているんで、後はどう修正するか?! 
なので、遠慮なく感想を~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。