Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ツーリング~&FISCOはお天気を祈る~~!!

2009-11-04 00:06:23 | BMW
秋の、ツーリング~~はホントは伊豆めぐりを
予定していたのだが。 
台風に見舞われ、延期となった。 
今回、ず~~と走れなかったFISCOも
含めて、箱根周辺を走ってみるかな?!
サーキットだと、あたしのクルマは、オイルが
吹いてしまい、走行不能となっているのだけど。 
今回、オベロンの最高級オイルを入れて、試して
みたい。 
ここんとこ、天気に恵まれていないのだけど。 
これも、あたしは、神がいるか?!疑問だが。 
こんな日は、走らない方がいいよ!と言って
くれている気がするので、それに逆らわずに
した方がいいのでは、と思い、まあ、しょうがない
と思っていた。 
これも、ここ最近の不運があったから、尚更だ。 
今回の、予定日も、お天気なら~~~!!! 
走っても問題ないよ~~と言ってくれている。 
気がするので安心して走れるのだけどォ~~~。 
まあ、悪天候なら、やっぱり止めた方が良いと
思っています。 
従った方が、良いです。 
み~~んなのハッピ~~も、やっぱりそれ次第
ですから!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるや~ (Bambino)
2009-11-05 08:35:20
気温が低いですが、晴れが続いているので開催を来たいしたいですね
僕もオイルを変えたので試してみたいですよ
もう朝方は凍っている所もありますから、今年は後2回位ですかね
返信する
今年は、もうこれで (Mカフェ管理人)
2009-11-05 14:41:35
最後でしょ。 
もう霜が降り始めたし。 
今年は、雪が多そうです。 
最近、走りの意欲があんまりないってこと
もあるんだけど。。。。 

何~~?!Bambino号、なんかAudiの
ツーリングに換えること考えてるらしい
じゃぁん!! 
またまた、病気が再発なんじゃぁ~ないの?!
赤ちゃん乗せて出かけてもどうせ、ゆく~り
走らなきゃいけないんで、Noteで十分でしょ。
一人の時に飛ばすクルマがAudiツーリング
じゃぁ~~ねえ~~。 
今のZ3Mとのパフォーマンスが違い過ぎて。
間違いなく、また、飽きて、乗り換え。。。。
無駄な出費が続くよ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。