Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

花曇り~~~。

2010-04-01 17:09:57 | 世間話

桜の花って薄ピンク。 
だけど、日に当たったり、ライトアップで照らされたりしないと
今ひとつ、ピンクが強調されない。 
昨日は、上野公園、桜がほぼ満開~~状態で。 
昼間っからどんちゃん騒ぎでよっぱらってる人が大勢。 
これが花見だ~~って感じでしたが。。。。 
日が出なかったので、どうも桜の花が鮮やかでなかった。 
今月中旬あたりにFISCOの傍の墓地に行って花見のし直し~
でもするかなぁ。。。。。 




花見を楽しんでいる人達を見て、みんな一生懸命生きているんだなぁ~と
人間ウオッチング~~も花見と同様にかかせないね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。