昨日は、初夏っぽい日差しで暑すぎるオープン
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
クルマ選びはむずかしい。
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
クルマ選びはむずかしい。
何かを得れば、何かを失っているし。
一番、何を自分が必要としているか?!で
決めます。
軽の性能は認めていますよ~~。
Mカフェでも試乗レポートやりましたし、動画付きで!!
でもやっぱり乗っていてワクワクしないんですね~。
あたしは、クルマはスタイルも性能の一部だと
思っとります。
クラウンもS2000も10年落ち・・・
クラウンエステーとも200万切った頃
中古で購入。S2も100万ぐらいですよ~
店はまずくて有名・・・笑
道楽でやってる店と思われてるぐらいです。
最近の軽自動は凄いよ~
値段も凄いし・・・
牛刀とぺティーナイフどちらも大切ですが
一つでは仕事になりません・・・
高級な包丁は仕事しやすいが研ぐには
大変。万能な仕事用刃物が無いのと
車も同じだと考えています。
それほどお金を掛けず長く遊べる車が
良いと思ってるので形とかブランドは
気にしていません・・・
向かいは、買い物帰りで迎えたり、いろいろケース
があって、やっぱりGTウイング付きで登場は避けられないのです~~。
軽バンってなるべく乗りたくないし~~~。
ストレス溜まるんで。。。。
飲食って儲かるのは大変なことです。
よっぽどお客さんがいらしてるんですね~。
機会があったらお店に行きたいです~~。
嫌でなければお店をMカフェでご紹介してください。
毎日300以上のアクセスはありますので~~。
いや~~ちょっと~~って感じたら、info@boozcafe.com
までこっそり教えてくださいね!!
Z4も確かに良いけど‥ATのダイレクト感のなさとご友人達のZ4M軍団に後々ジェラシーを感じる事になりますよ(´;ω;`)
営んでいます。
買出しや冠婚葬祭にはちょっとね・・・
普段は、クラウンエステート、
サーキットにはスーパーセブン
一人ドライブと耐久レース用に
S2000という感じです。
仲間では、普段は軽自動や
レガシーなんかが多いですよ。
自分の場合は、クラウンエステートに
トレーラーヒッチをつけてるので
トレーラーにセブンを乗せてサーキット。
レーシングスクリーンをつけると幌も出来ず
町乗りもしなくなり、車検抹消。
たまに箱根などにオープンで行きたいとか
思いS2000にしました。ユーノスロードスターでも
良いな?なんて思ってました。
サーキット用と仕事用ではあまりにも
違いがあり過ぎてるというか?
たまの休みぐらい好きな車に乗りたいもんね・・・
あと、自営業でローンを組めるならそれも信用が
あるという事でして仕事の励みになる物を
購入する事が良いのでは?
学校へこの仕様で乗りこむ?!
ちょっと躊躇しちゃうなぁ~~。
あたしでも。
どうっすっかなぁ。。。。
ツナギ来てコンビニ行けばきっと業者の人だと思うだろうねヽ(´▽`)/
都会だったらワザとスーツ来て乗れば何処かのレース関係者かな?って思うだろうねヽ(´▽`)/