Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Mカフェがもっと見易くなります。 

2008-12-18 09:08:44 | 世間話
性格的に整理整頓が苦手なわたし。 
どうも娘もわたしに似たらしく。 
学校の机の中はいろんなものが詰め込まれて 
いるらしく。 先生にはきみちゃんの周りは
いつも何か落ちているんですよ~~と言われる。 
それはわたしもおんなじだった。 
机の中はごみだか?!なんだか、わからないような
ものと教科書が混在していて、いつも満杯。 
 
このMカフェもただ思いに任せてアップするだけ~で。 
読む人のことをあまり考慮していない。 
もう2年くらいになるので相当の量があるので、
前のものを見ようか!!と思っても最初から
ぜ~~んぶ開いていかないと何が?!どんなような
ことをアップしていたのか!? 
まったく分からない状態。 
それでは良くないとこんなわたしでも思い始めたのよ~。 
それで只今、だ~~れでもやっているカテゴリーごとに 
仕分けし始めた。 目次があれば見たいものを探せるわけで。 
2年かかってようやく、ここまで来た感じ~~。 
なのでぜ~~んぶの仕分けが終わるまでもう少々お待ちくださ~い。
最初からず~~と見てくれている有難い~~~みなさまも 
改めて昔のおバカ~~なアップ~~でもう一度笑ってもらえれば
幸いでございます。 

(本文との関連はまったくございません。) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。