Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

勝手に盛り上がっていたけど、実際試乗してみたらどうか?

2015-06-02 18:35:14 | Honda

家族の反対もあるので、S2を狙うのは無理があるが、

やっぱりレーシーなのに魅力を感じる。 

なかなかS2を試乗できる機会がないので、ちょうど箱根の峠で

どれくらい走るものなのか? ターンパイクの登りはどれくらい登るのか?

伊豆スカくらいがちょうどいいコースと思っていたけど、実際はどうか?

などなど、実際長期ローンを組む前に判断できることは有難い。 

どこが苦手でどこが得意?

クルマの特性が分かる。 

前期の純正の足だとほんとに回りやすく危ないのか?

レンタカーなので、ほどほどに試す分けだけど、でもかなりの

判断がつくんではないだろうか? 

みんなとツーリングが楽しめるのかどうか? 

やっぱりZ4の方が吉なのか?

一緒に走るみんなと試せれば一番イイ。

なんども言っているけど、走り仲間と一緒に走りたいから趣味カーが欲しいんであって、

一人ドライブや実用車としてのクルマなら軽自動車で良い訳ですから。。。。

そこんとこ重要なので、分かってほしいなぁ。。。。。

わたしの大事な走り仲間には。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。