Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z33ロードスターこんなお買い得車みぃ~っけ!!

2015-04-26 15:01:03 | クルマの話題

とり〇〇ちゃんが狙っている?!Z33 

走行距離で言ったらほとんど新車。 

慣らし運転がやっと終わってこれから本領発揮って感じの

距離 15000キロ 

年式は2004年ですけど。 

シルバーなんで、程度が分かりにくいけど、悪くない。 

シフトノブがそんなにヤレ感ないよね。 

シートもこんな感じ

外見はいたってノーマルですが、なんかコンピューターチューンしているらしい。 

どんな感じに?! 

Z33自体を乗ったこと無いから、どんなに変わったの?!なんて

分かるわけな~~い。 

リミッター解除してるのかな? 

リミッター解除は必須でしょ。 

このクルマ120万ちょっと、乗り出しは140くらいでしょうか。 

走行少ないんで、乗り出してトラブル少なそうなのがイイです。 

どうどう?! 

とり〇〇ちゃん!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。