Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ファミリーからレーシーなクルマはダメ出しをくらった。

2015-04-22 13:43:35 | Honda

すっかりレーシーなS2に向けて着々と準備を進めている中。 

昨晩、娘から パパーどんなクルマにするつもりなのぉ~?! 

と言われ、ぇえぇ~~と。。。。。とどうしようと思っていたら、なんか変なのはダメだからね。 

変ってどんなの?! 

なんかちょっとレーシーっぽいとか。 

うぅゥ~~。。 

まずい。 

決める前にチェックするからね。 

変なクルマは乗らないからぁ。。。

と強烈なダメだし。 

GTウイング付きでカーボンボンネットなんかにしようかと思っていたんだが。 

外見は白でちょっとエレガントっぽいのならだいじょうぶだろう。 

じゃっかんのレーシーなスポイラーだけど、ボディーが白なことで、エレガントさがあるので、

これならギリでしょうか?

ほんとは、これ!!が

欲しいんだけどなぁ~~。

 

 

ダメなのは明確なので、こんな仕様は諦めるかぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。