Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

来週のツーリング~~はお天気がイマイチかなぁ?! 

2011-05-25 20:20:30 | BMW
約一カ月半ぶり~~のツーリング~~ですよ~。 

それもやすき号は前回不参加だったので、Z4Mでみんなでのツーリング~~は
初めて~~となります。 
それに今回は、お初参加のハーマンZ4カズ号もいるのです。
 

迫力のハーマン顔となったねぇ~~~。 
ちょっと、あたしの見解を言わせて頂くと、このハーマン顔には
ヘッドライトはノーマルの方がさらなる迫力~~が増す気がするんだけどォ。。。 

まあ、これはひとそれぞれの見解なので、気にしないでねぇ~。 

来週は、あとどんなサプライズ~~が他にあるかぁ~~~。 
楽しみ~~~!! 

予報50%だとGT3号は不参加?! 
ランド~~で乾杯~~どこではなくなりますねぇ~~。 
早くSタイヤやめちゃ~~わないと途中から降り出した雨で
大変な思いすると思うけどなぁ~~。

まあ、これもあたしの見解なんでねぇ。。。 

50%だと不参加なら、来週はまたみんな揃わないことになるね。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。