Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ブラックZ4もいいっすよ~~。 

2011-04-11 14:19:51 | BMW
昨日、吉田方面へ軽バンで買いだし~~へ行く最中
国道でこんなブラックZ4とすれ違った。 
ブラックは迫力あってカッコイイっすねぇ~~。
走っている姿がまた、迫力度がアップ~~なのです~。 


ブラックも検討材料に入れるべき~~では?! 
絵文字さんが言ってたジャバラ式の車庫をレール付きで設置しちゃえば
ブラックでもきれ~~に保管できるでしょ?! 

純正オプションスポのこんなのも~~。



ん~~~、たまりませんねぇ~~、Z4ってやっぱりカッコイイっす!! 



日曜日にはブラックアルピナロードスターSが登場~~。 
このおーなーさんがゲットしたクルマ、2年前にショップで売られたのをネットで
チェックしてました。 
あの当時は来年あたり。。。。。と目論んでいたんだけど。。。。 
昨年はS2000ブームとなってしまい。 
ちょっとZ4熱が冷めかけた時だったのだぁ~~。 
秋からまたZ4一筋となって今に至る訳だが。 

iphoneでロードスターS撮ったんだけど。 
ぼけちゃってた。。。ごめんなさい。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (Bambino)
2011-04-11 18:36:54
ブラックも候補に入ってますよ
オレンジウィンカーが引き立ちますね
返信する
オレンジウインカーの (Mカフェ管理人)
2011-04-11 19:25:51
ワンポイント~~だよねぇ~~~。 

&キセノンで、顔が鋭くなるのだぁ。 

そうそう、小豆色、メルローレッドは
HIDE号のが凄いよ。 
後でアップしちゃうよ~~。 

コメントくれたSHINOさんもこの色を買ったらしいよ!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。