Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

メルローレッドのZ4と言えば~~~!! 

2011-04-11 19:26:02 | BMW
これっす~~~。 

もう2年くらいご無沙汰~~かな?! 



シュニッツァー~~Z4もこのメルローレッドと合わさると、なんとも言えない迫力~~と
M仕様ボンネットですね。
エレガンスが相まって、イイっすよ~~。 

あたしのイモラZ4Mのシュニッツァーフロントフェイスより、カッコイイっしょ!! 

イモラレッドがこのZ4シュニッツァーのフロントフェイスだとキマラない~~んだよたぶん。 
だから色との相性って大事。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りかセンス (Bambino)
2011-04-11 19:49:45
走りならば3.0iなのですが色がなかなかなくて2.5iですと色は結構選べるんですけどね
あのブルーで3.0iが出たら最高なんですが
返信する
そうなんだけそねぇ。。。 (Mカフェ管理人)
2011-04-12 00:21:22
クルマって乗ってるときって自分は
分からないじゃん。 
最終的にはやっぱり走りが満足しないと。。。。 
前と同じ結果でしょ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。