Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

H系サイトからのコメントとかトラックバック多すぎ!!

2007-06-27 23:39:12 | 世間話
なんか近頃、エロサイトからの書き込みが多いんです! 
これって他の方々もありますぅ~! 

そんなにわたしはそれ系の回覧は多くないと思ってるん
ですけど、それって関連あるんかな?? 
気になってます。
自業自得なら?致しかたないですけど。 
それほど。。。なんども言いますけど多くないですよォ~!
携帯にもそれ系のメールばかりで頭っきてますけどォ!!
ほとんどそれ以外のメールが無いんで余計頭にくる~~ん
ですけどね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりM? (s.s.)
2007-06-30 12:06:20
エロサイトのメールはホントに邪魔ですね。

私の以前のメアドにも沢山のエロメールが…
まあ私の場合自分にも原因が(反省)

でも男なら仕方ないです。
なんてちょっと言い訳しちゃいます。

Mカフェにエロサイトからの書き込みが
あるのはやはり

”M”

に惹かれてやってくるのでしょうか?
こちらはM社のM、MortorsportのMなのに…

管理人さんも私もみんなM大好き!!

なんて書いたらまた書き込み増えちゃうでしょうか。

ふざけてすみません…
変な書き込み増えたらこれも削除してください。
返信する
何~~原因はMだったのォ! (Mカフェ管理人)
2007-07-01 00:49:00
それは考えもしなかった??
そうなのかもォ~~。 
かと言ってMカフェを替えるのもイヤですし、
まあ、しょうがなく、気長に削除します。 
身から出たサビはないように心掛けます。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。