Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最高~~の慣らしドライブ~~だったけどォ。。。。

2011-04-13 17:42:22 | BMW
早朝,MACで集合~~~!! 

お初、Z4MとGT3だぁ~~。 



まだ慣らし中のGT3、6千回転までしか上げられないのに、速い速い~~。 

ちょっと気を抜くとあっと言う間に離されますよ~~。 

御殿場から芦ノ湖への道で走りだし、ケツをフリフリさせながらGT3、コーナリング~~。 
カッコイイ~~!! 

チタンマフラーに換えたことで、乾いた甲高いレーシーなサウンドだ。 
後ろを走っている、エキサイトさせてくれる最高~~のサウンド。 



桜はあっちこっちで、満開&桜吹雪です。 

サクラが運転席に飛び込んでくるのもこの時期だけ。 
伊豆高原桜並木は散り始め~~ではありましたが。 
最高の風景でした。


そうそう、松崎町の川沿いの桜も良かったなぁ~。 

気温も初夏みたいなほんわかぁ~~としてたし。 
オープンドライブとしては言うことありません。




なんか、毎年のイベントにしたいなぁって感じです。 

伊豆スカ、ターンパイク、芦ノ湖スカと一応走って、だいぶ手と足になりつつある感じ。
足のセッテング~~は今のところ言うことなしです。 
後は腕を磨くだけの仕上がり。  
ただし、限界度が高くなった分、リスクも高くなっているんで、やっぱりDSCの保険は
必要です。 DSCはヘンに介入してこないんで、まったく問題無しです。 
やるなぁ~BMW。 

伊東から亀石ICまで行く登りの2車線は、あそこFISCOの登りチックで。 
FISCO最近ご無沙汰なんで、ちょっとサーキット気分を味わった感じで楽しかった。  

今日は参加できなかったやすき号とRX-8号、初夏は必ず!! 
行きましょう! そして飲みましょう~~ねぇ!
走った後のビールも旨いんだなぁ~これが。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ (大将)
2011-04-13 19:00:38
今日も良い天気でしたねぇ~
家で食べる川海苔コロッケも旨かった。

ペースがいつも以上に速かったので、未だ体が振動している気がします。
コーナーの入り口で車体がぶれていたので、ターンパイクで帰る際にショックの減衰を1段硬くしてみたらチョット良くなりました。

明日、もう少し煮詰めるために走ってみます。
もしかしたら山中湖まで足を伸ばすかもしれません。
返信する
行きたかった~~~! (やすき)
2011-04-13 19:08:26
今日は最高の天気だったから、最高だったでしょう!
良いな~~~。
今日、朝11時に会社に行く予定だったから6時のmacだけ顔出そうかなって思ってたんだけど、起きられなかったよ~~~。
近いうち車見に行きま~~す。
返信する
おかげ様で (911号)
2011-04-13 21:42:44
マフラーの焼き入れが完了しました。
帰宅して、洗車をしながらマフラーを覗くと綺麗に青く焼けてました。体も久しぶりに焼きが入り痛いです。
楽しかったですね、又次回もよろしく。
返信する
Unknown (kazu)
2011-04-14 09:32:00
行けなかったす
残念
きもちよさそうですね

タイヤがズリズリで注文してあるんだけど
間に合わなかったす
ついでにホイルも変えました。

また顔だしますね
返信する
大将さん、お疲れ様です~~。 (Mカフェ管理人)
2011-04-14 10:39:42
2週連続で付きあってもらい感謝。 

おかげさまで、すっかり慣れました~~~。 
今日は、舗装工事でお休みなんですが。。。。 
よってもらっても大丈夫ですよ。 

返信する
やすきさん、来月はかならず~!~!! (Mカフェ管理人)
2011-04-14 10:41:21
行きましょう~~。 
Z4Mやすき号と一緒に走るのがまちどおしい。。。
返信する
911号さん、お疲れ様っす~~!! (Mカフェ管理人)
2011-04-14 10:43:10
次回は、まだ慣らしは?!終わらないかな?! 
6千回転まででも十分なんですけどねぇ。 
次回は、Z4Mロード 2台~~で対抗だぁ!!

GT3追撃。

返信する
KAZU号、足回り準備中 (Mカフェ管理人)
2011-04-14 10:44:46
だったんだよねぇ~。 

足回りが一番大切!! 

次回の予定、また連絡しま~~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。