Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

AMG SLK と Z4の大きさの比較

2009-06-26 10:23:30 | BMW
AMG SLK55の大きさ 
SLKも結構、コンパクトに見えるが、実際の大きさは?!

全長×全幅×全高 4105×1810×1290mm
ホイールベース 2430mm
車両重量 1550kg

Z4Mロード 
全長×全幅×全高 4120×1780×1300mm
ホイールベース 2495mm
車両重量 1430kg

車幅はSLKの方がデカく 
長さはZ4Mロードの方がデカい。 

そんなに双方変わりはないのだ。 
で、ちょっと大きくなったニューZ4だと。

全長×全幅×全高 4250×1790×1290mm
ホイールベース 2495mm
車両重量 1600kg

車幅はSLKの方がデカく。 
全長は130mm、Z4が長いのでちょっとひらきがあるが、
でもそれほど、ニューZ4はデカくはない。 
まだまだ、ロードスターと言える範囲内だ。 
それで、クーペも楽しめるなんて~~~~。 
MTでセッテング~~~がM仕様だったら。 
やっぱり次期Z4Mはやっぱり憧れのロードスターなのだぁ~~。 
エキゾーストは、ボクスターのあれと比べたら、ぜ~~んぜん
スポーツカーだし~~~。 
まだ、街中を走っているニューZ4を見たことないので、
走っている姿を見ると~~~、ん~~~~、現行Z4Mロード
がやっぱり。。。。。。 
ん~~~~。 
複雑。 
このまま、Z3を乗り続けて貯蓄しておこうかなぁ~~~。 
もっとも貯まる可能性は低いけど。 
無理に持ってかれないとお金って貯まらんのよ~~~。 
そうか~~、定期始めればよかんべ~~~。 
時期Z4M貯金じゃぁ~~~。 



ってことで、今、どうしても欲しいクルマって無い~~ってのが。 
正直なところっすねえ~~。 
時期Z4Mがやっぱり一番気になる存在なのだぁ~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。