Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

テレビ効果で毎日大忙し~~で今日はランドだ~~!!

2008-08-27 11:57:30 | ブーズカフェ
テレビ見たんだけど。。。ってお客様が毎日沢山いらっしゃり。 
テレビのメディアの凄さが改めて感じたよ。 
観光雑誌だとかフリーペーパー、インターネットでの広告効果は 
安定的にじわじわ~~って感じですけど。 テレビってイキナリ
ガツン!!っと来る。 
こんなに速効性のある媒体ってやっぱりテレビなんだ~~。 
って感じです。 
やっぱり100万人以上の視聴ってホントなんだねぇ~。 
だってテレビ観た人の0.1%の人がブーズカフェ来てくれたとして
も1000人よ。 
それが0.5%だったら5000人だからね。 
1%来たら1万人よ~~~。 
凄いよやっぱり。 
ってことで疲労がたまり、お口のまわりに炎症~~が治らず、 
口角炎です~~。 
体調が悪くなり始めるとこれができるんだけど。 
夏の間、ず~~と出来た、少し良くなった~、あれ?!また出来た。 
の繰り返し~~。 
今は結構悪くなり始め~って感じです。
これって結構不快なのです。 
ビタミン補給しなきゃぁ~。 
あとあと、ランドでリハビリ~~です~。 
明日からがんばるで~~!! 
今日はZ3にipod対応デッキ入れるんで、2台で出動~~。 
ビデオ撮っちゃうんで明日以降アップしまっせ~。 
お楽しみに~~!! 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しのところ・・・・・ (でん)
2008-08-28 17:09:55
お伺いしようと思いますが、
ご迷惑でしょうか?

・・・・・・・・・・・

返信する
雨男実感! (marumaru)
2008-08-28 19:10:27
明日は雨。。。。
チャレンジはしてみようと思っていますが。。。
めげるかも。。。

そう、私は雨男。。。

忘れてた。。。
返信する
晴れ (Bambino)
2008-08-29 08:07:14
marumaruさん。晴れて良かったですね!
と言う事はmarumaruさん、『雨男』返上ですね。
後は路面が乾いてれば言う事なしですね(*^^*)
気付けて行ってらっしゃい(*^^*)
管理人さんは体に無理し過ぎないようにして10日のFISCOで発散しましょう(*^^*)
返信する
御二方 (でん)
2008-08-29 09:29:55
marumaruさん、Bambinoさん、
30日、ブーズに来ませんか?

返信する
お久しぶりです (Bambino)
2008-08-29 09:50:01
でんさん(*^^*)
お早う御座いますm(__)m
でんさんには本当に逢いたいです。
以前、楽しい話聞けたので尚更です!
管理人さん同様、僕もサービス業で土日仕事なんです(T_T)
行けるとしましたら、夜21:00になってしまうんです
(T_T)
でんさん・M6大好きさん・皆様と本当に逢いたいです!
返信する
残念です (marumaru)
2008-08-29 17:00:38
晴れたんですが。。。。

FISCOが閉まっていました。。。。

確認してたつもりなのに。
明日からフォーミュラニッポンです。

でも、Aパドックには入れました。

壮観でした。

でも。。。

というわけででんさん、明日は行きません。

気分が戻ったら、日曜に顔出すかもしれません。

では。
返信する
でんさん、M6大好きさん、お構いなしで (Mカフェ管理人)
2008-08-31 20:12:18
すいませんでした~。
でもでも、だめっすよ~、家内にいろいろ言ったでしょ!! クルマ勝手に買ったら締め出されるね~とかなんとか、ずいぶんわたしに引いてたけど。。
あることないこと書いてるんでしょ!! 
やめてよねぇ~!! 
またまた怒られもう~たよ~。 
だめよ~、感ずかれるようなこと言ったら。 
猟奇的シリーズは今後アップできなくなる~~。 
みなさま、家内の前では普通にお願いします。 
返信する
marumaruさん残念でした。 (Mカフェ管理人)
2008-08-31 20:15:25
ここんとこ雨ば~~っかし。 
雨が降らない日はないです。
花の都はまだ向日葵まつり~やっていると思うので
お二人でどうぞ!! 
返信する
マスター頑張って下さい!&インプがスピン! (ほり@20K-GGA)
2008-09-01 01:14:18
TVの宣伝効果って、凄いのですね!
M3修理代の足しになると良いですね。
体調に気を付けながら、お稼ぎ下さい。

で、話題が古いですが、8月13日にカフェへお邪魔した後、FSW本コースを走りました。
ベストタイムは、Myインプとしては悪くなかったのですが、「派手なスピン!」をやらかしました。車が無傷なのが幸いです。ああ~、良かったあ~。
私の「みんカラ」のブログ「8月16日」に、スピン映像をアップして有りますので、時間がある方は、ご笑覧下さい。

P.S.何故か、URLを書こうとすると、gooブログから拒否されるので、URLを書けませんでした。
返信する
ごめんなさい (でん)
2008-09-01 09:14:08
えー 
あのぐらいでダメですか?
ここの話は全くしていませんし。
だいたい、ほとんどじょーだんモードで
しゃべっていたから、ぜんぜん気にしていません
でした。
ここを見ていますので、ここの話題は絶対に
出さないようにしていましたが。
カタログはありましたが、誰も本気で買うとは
思いませんし。
しかし、以後気をつけます。
すいませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。