Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ディアブロ箱根に登場~~~濃厚よ!! 

2008-02-05 19:26:06 | クルマの話題
わたしの執拗な勧誘がもう一週間以上経ち。 
そろそろ息切れ!!ネタもうないもん。 
どうする!どうしよ~~!! 
って思っていた本日!! 
紳士さん登場です。 
ん~~今日の感触がだめなら、撃沈だね。 
と思っていたら。 
どうもまんざらでもないご様子。 
でもでもまだ納車されてないよ~。 だから現状の 
お気持ち~~だけで十分っす!
挙げ句、GT-R乗りのお知り合いも連れていこうか?
なんてリップサービスまで飛び出す始末!! 
え~~GT-Rですか~~!! 
ってこれってどんな会になってしまうの~~。 
だってだってぇ 

ランボルギーニディアブロ 492ps 0-100キロ 4.5秒くらい?
最新M3 420ps 0-100キロ 4.8秒
もしや~間に合えば最新アルピナB3 370ps 0-100キロ 4.8秒
650カブ 367ps 0-100キロ 5.6秒
Z4Mクーペとロード 343ps 0-100キロ 5秒  
Z3Mロードもしや?クーペも? 321ps 0-100キロ 5.4秒
そしてあのキングZ4 265ps 0-100キロ 6秒
箱根の虎の巻をゲットした130福山号 265ps 0-100キロ 6秒
そして唯一の国産のインプ、こちらサーキットで相当 
鍛えてるつわもの。  280ps 0-100キロ たぶん 5.7秒くらい
そして化石M3 286ps 0-100キロ 6秒くらい 
いや~~このメンバーにGTーRも~~なんてもう 
いやいやもう十分っす!! 
GT-Rまでは望みません。 
欲をかくと昔からロクなことにならんので。
ちなみにGT-R 480ps 0-100キロ 3.6秒です。 
世界最速クラス911GT2だって3.4秒よ! 
F1カーでも0-100キロは3.2秒くらいらしい。
このデータってどこのチームか?わからないけど。  
こんな凄いことってどうなの~~。 
こんなメンバーと箱根の早朝に全快(開)~~って
ものすごいよ。 
化石M3はもう絶対Sタイヤ&耐久パット装着は必須~~。 
だって一緒に走りたいもん~~!! 
置いていかれるのはもったいないもん~~。
前夜に箱根で泊まって夜明かしかな~~。 
Z3Mクーペ号に変身したあの方も寝られないだろうから 
一緒に夜明かしかな?!
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一の国産のインプ? (ほり@20K-GGA)
2008-02-05 23:35:41
って、もしかして私の事でしょうか?(笑)

ちなみに、Myインプは「STI」では無いので、エンジンは「250馬力」しか有りません。しかも「ワゴンボディ」なので、セダンインプより重く、おまけに「サンルーフ付き」(瀑)

「0-100キロ」も、測った事が無いので、???です。

参加させて頂く場合は、「最後尾」からノンビリと「ツーリング」させて頂きます。(^^ゞ
返信する
よろしくメカドック (ジャグゥァー君)
2008-02-06 01:09:53
状態ですね!まぁあれはレースでしたけど・・もち前夜から行きますよ!もう1週間前から籠坂や御坂などで練習ですよ!
返信する
650カブ? (でん)
2008-02-06 07:47:12
650カブって私?
他にいらっしゃるのでしょうか?

私のでしたら、
650カブ 367ps 0-100キロ 5.6秒
もう少しパワーが出るはずです。
なにしろ、かなりいじりましたので。(笑)

しかし、腕がついていきませんので、
参加してものんびり行きます。
返信する
もちろんほりさんっすぅ!! (Mカフェ管理人)
2008-02-06 08:42:53
インプ乗りのつわものはほりさんしかおらんよ!! 
パワーの大小は峠によってはそんなに関係ないので。インプほり号はわたしとして要チェックですよ。 
参加確定ね!!
返信する
ジャグゥアー君は (Mカフェ管理人)
2008-02-06 08:44:58
Z3M間に合わなくてもそのままジャグゥアー君で
出動~~ね!! その場合あせらずいきましょう。 
返信する
でんさんは (Mカフェ管理人)
2008-02-06 08:47:46
いじってどれくらいアップ? 430psくらい? 
春まで走りこんで、ご参加確定~~ですねぇ~!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。