Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あり得ない話~~のつづき~~。

2010-05-07 17:21:35 | クルマの話題
有り余る財力~~がもし?!
自分にあったら!? 
Z4を買うか!? 
意味ない~~じゃぁ~~んと思いながら。。。 
考えてみたらぁ!? 

とうぜん、すでに!! 

これ!!
を所有していますね。 







これはちょっと伊豆~へ流しに行く時~~に使う。 

で、サーキットでタイムアタックは?! 
これ!! 



こちらニュル最速~~ですからぁ。。

で、普段使いの足は?! 
こちらぁ!! 
なんと燃費は33.3キロ/L 
0-100キロ、3.2秒 
ニュル 7分30秒を切る
史上最強のロードスター 
918スパイダー 





となると。。。。 
Z4はいらないかな?! 

ここまで買える財力は無い場合は!?

F430スパイダーと
普段乗りの足~~の2台くらいで済ますんだったら!? 
Z4にしちゃうかな?!


 
BMWって故障しないし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。