nobuakiさんよりコメント頂き、スペックが分かりました。
V6ツインターボで480psの超モンスターマシン。
車重も1500キロ台となんとかコーナーも速く走れる重量です。
それを最新技術の4WDトルク配分でコーナリングを絶妙にコントロール
するんでしょう。峠でもあのGT3RSと走らせたらどうなんすかね~~。
コーナリングはGT3RSの方が上手ですが、立ち上がり加速からストレート
はGT-Rにピッタリ付けられるでしょうから殆ど互角の走りで駆け抜ける
かな? ただし、ちょっと長~~いストレートがある峠だと180でストップ
!!となるんで、長~~いストレートがある高速コーナーの連続では
実力があるのに撃沈となりますね。
なんだか、800諭吉も払ってるんだからそれで終わり!!はないですよね。
やっぱどんなハイスペック国産でもそのストップ機能があるんで
ちょっと冷めちゃます~~~。
で~~もあのルックスはわたし好み~~~でございます。
なんか絶世の美女と泡行く場!一夜限りのアバンチュールで
いざクライマックス~~~の時! もうダメよォ~~!!
え~~これで終わり~~!! それはないよォ~~
の寸止め状態!!
ん~~やばいやばいこんなコメントしてるとまたヘンな書き込みが
くるのは間違いないな!!
このフレーズ大分古いですね。
おやじなんで最近わたしのなかでやっと流行ってます。
V6ツインターボで480psの超モンスターマシン。
車重も1500キロ台となんとかコーナーも速く走れる重量です。
それを最新技術の4WDトルク配分でコーナリングを絶妙にコントロール
するんでしょう。峠でもあのGT3RSと走らせたらどうなんすかね~~。
コーナリングはGT3RSの方が上手ですが、立ち上がり加速からストレート
はGT-Rにピッタリ付けられるでしょうから殆ど互角の走りで駆け抜ける
かな? ただし、ちょっと長~~いストレートがある峠だと180でストップ
!!となるんで、長~~いストレートがある高速コーナーの連続では
実力があるのに撃沈となりますね。
なんだか、800諭吉も払ってるんだからそれで終わり!!はないですよね。
やっぱどんなハイスペック国産でもそのストップ機能があるんで
ちょっと冷めちゃます~~~。
で~~もあのルックスはわたし好み~~~でございます。
なんか絶世の美女と泡行く場!一夜限りのアバンチュールで
いざクライマックス~~~の時! もうダメよォ~~!!
え~~これで終わり~~!! それはないよォ~~
の寸止め状態!!
ん~~やばいやばいこんなコメントしてるとまたヘンな書き込みが
くるのは間違いないな!!
このフレーズ大分古いですね。
おやじなんで最近わたしのなかでやっと流行ってます。
価格もGT-Rと殆ど同じです。
180km/hリミットならこんなに馬力必要ないと思います。
多分、高速なら我家の118君でも撃沈できそうです。
M3は250Km/hリミットですし、B3は285km/hまででます。
う~ん、勿体無い…。
両方とも輸入車なら良かったのに…。
例えば、いまでも街中走っているR34の50%ぐらいは500ps級でしょうね。
湾岸なんかじゃ、みんな300オーバーで通り過ぎていきます。
このRも少しいじれば700psぐらいはと思いますが。
違法と言っても外国産は180キロ以上は出る設定
になってるんで、どれだけ?違法なのか?車検とれないレベルくらいなのか?わかりませんが。
180キロ制限は自主規制?!
うまくすり抜けられるんであればリミッター解除は
とうぜんやるんでしょうね。
いかがでしょう?
なんかまたもや足回り強化をするとか?
伊豆スカでもぶっちぎり~~の所存ですなぁ~!!
Z4Mクーペタイトコーナーの連続だとケツが
ついて行きにくい?!感じですかね?!
アンダーっぽい感じはしてましたけど。
そろそろ霜が降りてくるんで早めーの時期が
よろしいかと!!
いつもの時間で
足回りは11/末~12月の予定にしています
ぶっちぎりませんよー
安全に走りたいだけです
ターンパイク用にあわせてあるので、中低速コーナーはアンダーが強くなります
タイヤも18インチですしね
伊豆スカにあわせるなら、17インチを選びますねー
この辺は軽量級の独壇場でしょう
先日も、ユーノスのチューンド16インチに馬鹿にされました
おっきいくるまで、伊豆スカ辺りをいい気で走っていると、ぶつかっちゃいますから
先日も、路肩の駐車場で一服していると、先のコーナーに突き刺さったFD3Sが、勢いで反対側の斜面まで突き飛ばされて、駐車場に転がり込んできました
飛ばされた先が崖じゃなくて良かったです
崖だったら、私が救急車を呼ぶことになったでしょう
というわけで、安全運転で
11/7もゆっくり気をつけて
次回はZ3Mの参加も期待しちゃいます。
概略ですが下記の通りです。
全長:4655mm
全幅:1895mm
全高:1370mm
ホイールベース:2780mm
車両重量:1740kg
最小回転半径:5.7m
タイヤ:F=225/40/20 R:285/35/20 (ランフラット)
エンジン:VR38DETT (V6 3.8L Twin Turbo)
最高出力:480ps/6400rpm
最大トルク:60kg/3200-5200rpm
と言った感じです。
重量は140kgオーバーですね。
タイヤがランフラットの20インチなのでもの凄く高そうです。
777万円、792万円、835万円の3グレードあります。
オータムジャンボが当たっていたら欲しいです。
詳しくはこちらで!!
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html
とうとうGT-R発表されましたね!日本の車レベル
を引き上げたNSXのような存在になることを期待
しつつ~
車幅1895mmっていうとM6の1855mm以上でし~
M6のサイズで峠は対向車をかなり意識しました
からタイトな峠はどうなのかなぁ~
GT-Rは国産車ではあるけど歴代の国産基準と違
いワールド基準で作りあげた車なんでしょうねぇ
5ナンバーサイズを想定した素晴らしい峠道が多
い日本、M3の1805mm、この1800mmあたりが峠道
を攻める限界サイズのような気がしますぅ
秩父ぅ~楽しいっす♪
かなり日産さんに洗脳されております。
4WDのスポーツカーなんか魅力的に思えてきました。ポイントは雨、雪道でも飛ばせる!!
これにかなりやられた!