Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

中古車オークションにZ3Mがここんとこ出ていない?!?

2009-05-18 18:10:16 | BMW
中古車オークションで、なるべく安く、程度が良く、距離の短い
ものを探そうと思っているが。 
ちょっと前なら、130くらいで結構物件があったのに。 
いざ?!具体的に買おうか?!
と思ったら?!
なんと物件が一つも出てこないではないか~~。 
えぇ~~、最近はZ3Mが動かくなっているのか?! 
それも赤なんて言うのはかなり難しい。 
もう初夏だし、手放す人がいないのか?! 
冬かなぁ~やっぱり出てくるのは。 
まあ、来年春までにあれば良いので、焦らず
行きましょう~~。 


そうそう、Z3Mロード関連で、新規にコメントありがとう~~。 
助かります~~。 
経験者のご意見は、やっぱり重たいです。 
後期型はちょっと止めとこう~~か~。。。。 
やすきさんのご意見もあったし~~。 
ここやったら、今度は、バランスを保つために
こっち~~と。。。ん~~分かる気がする。 
M社が仕上げたクルマだしね、簡単には補強できない
のも当たり前。 
Z4Mならシャーシしっかりしてるから、別モノだと
は思う。 
でも、Z3Mにこだわって行くぞ~~!! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相場価格 (Bambino)
2009-05-18 19:26:51
http://www.aucsupport.com/top.aspx
ここはどうでしょう?
イモラレッドは中々出てこないですね。
返信する
って言うか、Z3Mロード (Mカフェ管理人)
2009-05-18 19:54:23
一件も無いよ~~~。 
返信する
あれ? (Bambino)
2009-05-18 19:58:28
昨日検索しましたら、
4台はありました。
すみません
以前、ここに赤があったので。
返信する
あれ? (Bambino)
2009-05-18 19:58:47
昨日検索しましたら、
4台はありました。
すみません
以前、ここに赤があったので。
返信する
ごめんごめ~~ん。 (Mカフェ管理人)
2009-05-18 20:08:50
あった~~~~。 
Z3Mロードの白って初めて~~~。 
白も意外といいよねェ~。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2009-05-18 20:25:23
MロドはMクペと比べると格段に剛性ないぉ(´;ω;`)

Mクペはシュニッツアから出てるリアの横に付けるサイドバー?を付けるとかなり違うらしい('∀'●)

ボクのMロドはデフが傾きますた(´;ω;`)

50万程かかりました
返信する
いや~~、 (Mカフェ管理人)
2009-05-18 23:23:59
ちょっと、不安~~~。 
になっちゃいます~~ね~~。
やっぱり、あのシャーシにはキツイんですね~~~~。。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。