Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

テンパらずにお料理提供するよ~~。

2008-08-12 16:47:53 | ブーズカフェ
お盆休みもただ今ど真ん中。 
連日、沢山のお客様来店~~で、お料理提供 
ほとんど一人でやっているので、どうしても
遅れがち。。。 
なんとかノーミスでやれば少しは早く出せるわけで。 
ミスがミスを呼び、焦り、またミスを繰り返す。。。 
こうなるとミスの連鎖で、まともにお料理が出ない。 
どうしも早くせねば~~と思い過ぎになるとミスが
でるのです。 
そこで歌姫の力を借りて、愛ポッドで~~~アルファ派~~
出まくり~~となり、自分と歌姫だけ~の世界に入り込み。 
曲はシャッフル~~となっているので次は何来る?!
ぇ~~次はこれか~~なんどど独り言。。。 
一人でニンマリ。 
これってコンサートでも行ける曲順じゃぁん!!
などとまたまた独り言。 
でもこれを毎日続けると。。。
分かってきました。 これって毎日同じ曲順です。 
なのでここんとこちょっとつまらないよ~。 
だってこの次ってだぶんこれだよね~~と思ってると
当たり~~となり。 意外性がなくちゃってさ~~。 
まあ、でもでも
お料理提供をもくもくとこなせるようになり。 
恐ろしくミスがなくなりました。 
ただ問題なのは、家内とのコミュニケーションがうまくいかず、 
家内はまたまた。。。猟奇的な雰囲気~~~。。。
ん~~まずい。。 
ちょっと音量下げて、対処しないと。。。 
となると歌姫との世界がちょっと中途半端となり。。。 
ん~~~アルファー派が中途半端よ~~。 
で、今日はちょっとミスちゃいました。 
今日のディナーも歌姫の力を借りてがんばるぞ~~。 


でもわたしの歌姫ってやっぱり特別です。 
今までは、夢中になったアーティストでも
同じ様な曲ばかり~~でこの曲は嫌いとか。 
このアルバムは好きじゃぁないな~とか。 
最近の曲調はなんか良くなってきた~~とか。 
やっぱり曲が合わないと聴けなかった。 
でもでもあの方の場合はあの声ならな~~んでも
良いのです。 
どんな曲を歌おうが!
まったく大丈夫。
声にシビレルのよ~~。 
ん~~かの鳴くような声ってたまらないよ~~。 
ぜ~~んぶ好きよ~~、こんなことってある?! 
やっぱりわたしの前世の彼女よ~~。 
後世かも?!
ですけど。。。。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (Bambino)
2008-08-12 18:12:09
一般の方は、お盆休み!
いいですよね~(T_T)
僕も休み無しです(T_T)
サービス業の悲しい所ですね(T_T)
お盆が終わり、涼しくなって来たらFISCOでストレス発散しましょう(*^^*)
返信する
お伺いしたいのですが (でん)
2008-08-19 08:04:38
ご無沙汰しております。
お忙しそうで何よりです。

さて、私とM6大好きさんでそちらに美味しいものを
いただきに伺おうと言う計画をしております。

現在、候補として8月30日、9月6日(両方とも土曜日)が上がっております。
お店としてはご都合は如何ですか?
また、時間もよい時間があれば教えてください。

あと、お暇な方、いらっしゃいましたら、参加してください。
現在、私ども二人はこの両日でしたら、大丈夫
そうですので。
しばしの時間を車の話で盛り上がりませんか?

返信する
でんさん、久し振りですねぇ~。 (Mカフェ管理人)
2008-08-19 17:27:20
いらっしゃるの。 
8月中の土曜日よりは9月の土曜の方がばたばたしてないと思います。 
それに今週22日テレ東の放映もあるので、その影響も考えられます。 
わたしの方はどちらでも構いませんので、どうぞ!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。