もう何年後かには娘がクルマを運転できる年齢に。
ここは、電車がなかったりで、クルマがないと家からは出られない。
せいぜい、湖の反対側に自転車で行けるくらいの行動範囲になってしまう。
そうしたら、ひとり一台必要?
なかなかクルマひとり一台はきびしい。
うちは営業車のバンがあるから。 それを入れて4台?なんて
ありえな~~い。
ってことは、次のわたしが狙っているクルマは、家族の誰もが乗れる要素が
ないと所有できな~~いってことで。
家族同意前提なので、もう、S2は除外されてしまったのだ。
あれは、乗れないと。。。。。。
9000回転まで回るレーシーなクルマは女性にはちょっとキツイ。
オートマで低回転からトルクがあるクルマが運転し易い。
ってことで、Z33 roadster のオートマか?
Z4かな。
Z33なら、今、こんな超~~安いのがある。
が!! Z33やZ34はもともとクーペで創ったクルマ。
ロードスターだとバランスが悪い、重たいで。
ロードスターだと優雅にバカンスっぽい使い方でないと。
走るならクーペでしょ~~って思ってしまう。
ってそんな時に~~~、わたしのお友達のとり〇〇ちゃんが、なんと。
これ!!を真剣に買うために貯金始めたらしい。
Z34 バージョン二スモ
3.7L V6 NAエンジン
355hps トルクは38.1kg・m
車重は1520kg
ちょっと重いたいが、ビックトルクによってカバーされているのか。
パワーは増しているのにZ33よりもホイールベースが短くなっているのに
トレッドは長くとっている。
コーナリング重視のセッテングになっているのだろう。
スタイルもよりポルシェっぽい感じになって。
スーパーカーオーラ出てますよ。
そうっかぁ~~、とり〇〇ちゃん、これいっちゃう~~?
911GT3, 36M3C、AUDI TT coupe quattro で Z34 NISMO coupe
いやいや~~イイ感じぁ~~ないですか。
で、わたしは、Z4 3.0is かなぁ。。。。
GT3号にはちょっと抑え気味に走ってもらってって無理だなぁ。。。。
せっかく走りに行ったのにねぇ~。
まあ、後続帯の先導は大将号にお任せして。
そうかぁ~~、 Z34がいるね~~、どんだけ走るのか?
初回は様子見なんで、Audi の後続かな。