Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

初夏のツーリング~~~日取り決定~~~!!

2010-04-22 18:14:13 | BMW
早速、メールでやすきさん、911号さんのOK~~のご返事を
頂きましたので~~、決定!! 
あとは、大将さんとMARUMARUさんだ。 

どうする?!どうする?! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将号もOK~~~!! (Mカフェ管理人)
2010-04-23 08:20:22
これで前回と同じ台数になったよ。

Z4Mクーペmarumaru号はぁ~!?
返信する
たぶん (marumaru)
2010-04-23 08:21:32
大丈夫。
仕事の進捗次第だけど。。。

はれるといいな。

FISCOも午後開いていると、もっといいな。
返信する
FISCOはたぶん (Mカフェ管理人)
2010-04-23 09:41:57
間に合わないと思いますよ~~。 
こないだ、御殿場についたのは4時過ぎてましたから。。。 
300キロ近く走ってるんで、結構疲れてるし~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。