Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

定休日ちょっと増やしま~す!!  

2008-10-20 17:12:09 | ブーズカフェ

こないだ、やすきさんとFISCOショートコース初走行
行ったとき、ランチを食べに行った時、やすきさんが
何気なく、毎週週2休みでもいいんじゃぁ~ないの~?!
そうだよね~、今まで6年働きずめ~~だったんだから。 
週2休みにしたって、一般的には祝日やお盆はお休み
だけど、うちは働いているわけだしさ~。 
週2休み夏以外はしようか?! 
しばし、検討~~~。 

あとあと、これは以前から検討していたんだけど、21時入店まで
を20:30分に早めます。 
うちは遅いお客様が少ないので、あまり影響はありませんが、 
入店時間が早まるのでお気を付け下さい。
閉店時間はそのまま22時です。

で、検討した結果とりあえず、月にもう一日だけ増やす
こととした。 
11月からは第2,4火曜日はお休みになりま~~す。 
もちろん今までどおり毎週水曜もお休みです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬焦った。 (HAM@八王子)
2008-10-20 21:18:57
っていうか、もう雪降っているのかと思った。
きっと違うよねぇ。

明日よろしくです。
返信する
おっは~~、HAMさん (Mカフェ管理人)
2008-10-21 08:24:10
大丈夫ですよ~~。 
すいませんこのフォトは前の冬のです。 
いくらなんでもこの時期に降ることはございません。
スペシャルハンバーグプレート用意してお待ちして
ま~~す。 
返信する
休日 (やすき)
2008-10-23 22:55:31
なんか責任感じちゃうな~~~。
でも、ぱっつんぱっつんに膨れた風船は
割れやすいからね~~~。
定期的に空気抜かなきゃ(^.^)。

ところでFISCO、11月良い日取りがないね~~。
水曜日は全滅。
全部ショートコースだもんね・・・。

14日(金)8:45~9:15の30分だけ行く??
私はその後ショート行くから。
返信する
やすきさん、感謝ですよ~。 (Mカフェ管理人)
2008-10-24 17:35:35
損して徳を取る~~のお言葉利きました~~。
ん~~これからこの精神でネガティブなことでも 
ポティブに思えるよ~~。

14日だと本コース朝一の一本だけだと、他の方々の
参加が望めないですよね~。
6日はどうです?! 朝一の8:25に一本わたしは
走るので、みなさんは10:15からの回のもう一本
行ってもらって。 
み~~んなでブーズでそれぞれの車載でも観ながら
ランチしましょうよ~~。
marumaru号とBambino号はとうぜん参加っすよね~。
キングはどうかな~?! 
朝だったら空いてそうだからね~~。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。