Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あのZ3Mロード2台箱根に登場です!!

2007-10-29 18:00:35 | BMW
9月に足回りを固めたZ3Mロード、エストリルブルーと
ブラックの2台が当店に現れ。 なんと2台とも試乗させてもらった
のはみなさまにレポートしましたね。 あれからZ3Mロードに魅了され
ており、Z4Mロードの前にゲットしちゃおうかなぁ~~などと妄想
を繰り返しておりますが。 
この土曜日にやすき@黒Z3Mさんご家族で当店にいらっしゃいました。 
そこで14日にヒデ@エストリルZ3Mさんとともに箱根走行に参加~~
を表明してもらいました。
いや~~2台ですよ~Z3Mロードが!! 
これには来春くらいにZ3Mロードのゲットを狙っているジャグゥアー君は
たまりませんよね~~。 もっともわたしも同様にたまりません~~。 
ん~~でもでも走行順はZ4Mクーペ、Z3Mロード2台の次がわたしとなり
4番目~~で、ジャグゥアー君は5番目となるんでZ3Mロードの走り~~が
どれくらい拝めるか? 微妙~~~。 
でもエキゾーストがすごいんで。 それだけでも堪能できますよ。 
わたしのノーマルの大人しい音質とは違い。 迫力!! 
でも来春、ジャグゥアー君がZ3Mロードをゲットしちゃったら。 
わたしが当然最後尾スタートとなるんで、わたくしもせめてブレーキだけ
でも安心なものにしないと付いて行くのが大変です~~。 
いや~5台も連なって爆走してたらなんか、サーキット?? 
凄い迫力ですよ!! 
やっぱジャグゥアー君は早くZ3Mくんに変身せねばぁ~~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ヒデ@エストリルZ3M)
2007-10-30 02:55:11
前向きに検討はしてます。
前向きに・・・

首都高なら参加できる可能性が高いです。
遅いけど(笑)
返信する
気が早いんで (Mカフェ管理人)
2007-10-30 09:07:28
すいませんねェ~。 ちょっとフライング気味の
公開になりましたね。 
首都高は福山さんが主催なのでわたしはなんとも言えません。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。