正規Dで抱えていた中古車が無くなっているのも一つの原因ではあるが。
ユーザーが手放さないのか?!
値が下がってきて、お手ごろ感が出てきて、直ぐに売れてしまうのも
珠不足の要因となっているんだろう。
現在、全国で2台のみとなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2d/a22615aeea3549f4a3db1c461b9d4fae.jpg)
300万前後、走行距離が多いものだと200万台の価格となっている現状。
ユーザーも手放すとしてもかなり安く叩かれることもあるだろう。
売る気になれない?!
96年車の価格はどこまで下がり続けるのだろう。
現在は200万ちょっとが相場で。
このままだと100万台の下取り価格となってしまう。
来年には100万台にはなるだろうね。
そうすると、手放す時は残債が残ることになる。
飽きた訳ではないが、正直、Z4Mロードは公道ではそのパワー&性能は
有り余る、本来、サーキットで走るべきクルマだが。
保険が効かない、クルマが急激に消耗することなどなど、敷居が高い。
ロードスターなので、サーキットで楽しむ仕様ではない訳で。
だったら、なんで?!Z4Mにしたの!?と言うことになるが。。。。
あんまり乗らない愛車、置いとくだけで良い~~ってほど経済的に余裕が
ないのも事実で。
最近ちょっと、考えている。
このまま所有しても良いのだろうか?!
これを手放したら、もうこんな仕様のクルマには乗れないだろうとは思うが。
ちょっと自分には贅沢過ぎかなぁ。
ユーザーが手放さないのか?!
値が下がってきて、お手ごろ感が出てきて、直ぐに売れてしまうのも
珠不足の要因となっているんだろう。
現在、全国で2台のみとなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2d/a22615aeea3549f4a3db1c461b9d4fae.jpg)
300万前後、走行距離が多いものだと200万台の価格となっている現状。
ユーザーも手放すとしてもかなり安く叩かれることもあるだろう。
売る気になれない?!
96年車の価格はどこまで下がり続けるのだろう。
現在は200万ちょっとが相場で。
このままだと100万台の下取り価格となってしまう。
来年には100万台にはなるだろうね。
そうすると、手放す時は残債が残ることになる。
飽きた訳ではないが、正直、Z4Mロードは公道ではそのパワー&性能は
有り余る、本来、サーキットで走るべきクルマだが。
保険が効かない、クルマが急激に消耗することなどなど、敷居が高い。
ロードスターなので、サーキットで楽しむ仕様ではない訳で。
だったら、なんで?!Z4Mにしたの!?と言うことになるが。。。。
あんまり乗らない愛車、置いとくだけで良い~~ってほど経済的に余裕が
ないのも事実で。
最近ちょっと、考えている。
このまま所有しても良いのだろうか?!
これを手放したら、もうこんな仕様のクルマには乗れないだろうとは思うが。
ちょっと自分には贅沢過ぎかなぁ。