ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーセイバー 「第7章 王の剣、アヴァロンにあり。」

2020-10-18 10:47:30 | 仮面ライダーシリーズ
飛羽真と賢人は封印を解くためにアヴァロンに向かう。

一方、倫太郎はリベラシオンでの修練の結果、師・長嶺謙信の敵を打つ。

飛羽真はエクスカリバーを手にするが、試練が目の前に立ちはだかろうとしていた・・・。

飛羽真と倫太郎は目的を果たしたものの、試練が待っており、これが1クール目の山場ということになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2020-10-25 10:42:45
タッセルが部屋から出ました。私には気になる描写です。物語が大きく進んだことと関係がありそうです。

一話であっさりとたどり着くとはテンポが良いです。アヴァロンに居た男は何者でしょう?大いなる力の管理者なのか?気になる人物が増えました。スラッシュも剣士みたいですが変身するのかな?

メギドはカリバーに忠実とは言えないみたいですね。裏切る展開もありそうです。

主人公を含めシリアスな演技一色のなか、芽依だけがコミカルな演技を放っていました。その芽依と倫太郎の関係が進みそうな気がしました。恋愛も有るのかな?
Unknown (紙粘土)
2020-10-25 11:37:39
>あささん

タッセルはただの語り部ではなくキーパーソンなのかもしれないですね。

アヴァロンのことはもう少し引っ張るかと思いました。

芽依はシリアス一辺倒にならないようなコメディリリーフな役割をになっているのでしょうね。

コメントを投稿