ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダージオウ 「EP09 ゲンムマスター2016」

2018-10-28 10:28:27 | 仮面ライダーシリーズ
今回からオーズ編ですが、ウールが契約したのはあの檀黎斗。欲望の固まりのような人物なので契約相手に打ってつけだったのでしょうか。

檀もエグゼイドの時よりもエキセントリックさを増していて、今回は檀に持って行かれた感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神から王様だと降格だと思います。 (あさ)
2018-11-10 04:03:28
一般人を王にする計画は実現性が低いと以前から思っていました。装備が同じでも使用者が強ければより上手に使いこなせるからです。

時間軸が気になるストーリーです。火野映司は政治家に!政治家一家だけに地盤を受け継いだのでしょうか?檀黎斗の登場には驚きました。圧倒的な存在感ですね。絶対にタイムジャッカーに協力するふりを演じているだけだと思います。

映司と黎斗二人は欲望つながりです。本当の黎斗は良い子だと私は思っているのですが次回が楽しみです。
返信する
Unknown (紙粘土)
2018-11-11 08:09:14
>あささん

今回はオーズ編でありながら檀ありきという風にも見えますね。そういえば映司の親父は政治家という設定でしたね。

檀も永夢と接点ができてしまったことであのようになってしまったのは運命のイタズラだったのでしょうか。
返信する

コメントを投稿