ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダージオウ 「EP08 ビューティ&ビースト2012」

2018-10-21 10:36:23 | 仮面ライダーシリーズ
ソウゴはウォズを手なづけようとしていますが、そのようなところを見ると王への片鱗が垣間見えてきます。

ラストにまさかの檀黎斗登場。次回からどのように物語に絡むのか期待です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨネーズに書かれた文字が面白かったです。 (あさ)
2018-10-23 08:13:12
ソウゴのリーダーシップは正しく王の器ですね。今週はソウゴが中心でした。ビーストの役割が小さかったことが残念です。しかし変身からのバトルがあって良かったです。

アナザーライダーには段階があるようですね。もしも習熟するまで成長すれば強敵になる気がしました。そろそろ強敵の登場を期待します。

プリキュアトリプルキックを見て思ったのですがライダーも共闘して欲しいです。背中を預けて敵と戦うとか!

大阪ではキュウレンジャーとスマイルプリキュアが放送中です。
返信する
Unknown (紙粘土)
2018-10-24 20:06:58
>あささん

功介のキャラもウィザード時そのままでしたね。キャラを変えない方がいいという事情もあるのかもしれませんが。

強敵はいずれパワーアップ時に出るかもしれないですね。

共闘は確かに見たいシチュエーションです。

キュウレンジャーといえばこちらで放送しているエグゼイドでそろそろシシレッド客演回が放送されます。
返信する

コメントを投稿