ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第24話 狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」

2022-02-27 11:57:20 | 仮面ライダーシリーズ
ウイークエンドの長であり、リベラドライバーを調整し、ローリングスタンプを開発したのは死んだはずのジョージの親父であった。

一方、一輝を戻すためのジョージの作戦に不信感を持つバイスだったが、一輝と再契約をし、一輝は戻ったものの、バイスと一体化してしまった・・・。

ジョージの親父がウイークエンドの長であったことが判明したことで、親子の確執あったひとがが今後明らかになるのでしょう。それにしても死んだはずのジョージの親父はなぜ生きていたのでしょうか?

親父といえば、元太の胸に傷がありましたが、心臓を取り除かれた傷跡なのは間違いないのでそれも今後せつめいがあるでしょうね。

一輝がバイスと再契約したことで2人は一体化してしまいましたが、一輝達の運命やいかに。

話は変わりますが、先日リバイやゼロワンのスーツアクターを務める縄田雄哉氏がご結婚をされたそうで、遅ればせながらおめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2022-03-06 08:28:08
狩崎親子は味方で間違いがないと思います。真の敵から身を隠す必要があったのでしょう。バイスと一輝、カゲロウと大二は自分たちが一つであることを悟りパワーアップするのだと思います。葛藤を乗り越えると同じですね。

五十嵐家の過去に大きな秘密がありそうですがデモンズドライバーの本体が元太なのかも?本体が生きているのは間違いないです。
Unknown (紙粘土)
2022-03-06 12:18:53
>あささん

ジョージの親父は死んだとされてはいたものの、何らかの理由で姿をかくしているのかもしれませんね。

デモンズドライバーがリバイスドライバーなどのプロトタイプなのかもしれません。

コメントを投稿