ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

2008年J1がスタートします

2008-03-07 23:26:55 | ゆる~い話
札幌が久々にJ1に戻ってきました。

恒例の優勝予想は…。

◎ 川崎
○ 浦和
▲ G大阪
△ 鹿島
注 清水
残 札幌

そろそろ川崎が炸裂しそうな気がします。
昔は川崎、浦和とJ2で鎬を削ったのに。
で、札幌の初戦鹿島戦は順当なら鹿島勝ちですが、
鹿島の両CBが出られないのと、ディフェンシブ・フォワード中山元気のハードワーク振りで何かが起きるかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり! | トップ | 魔女の婆さんはロシア兵がお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実力の差ですかねぇ・・ (shin)
2008-03-09 06:23:45
こんにちは。shimです。
こちらのブログの方では初めておじゃまさせていただきます。

昨日の試合、開幕戦で相手が昨年度のJ1王者、しかもアウエィとう条件下で、どれだけ実力ができるのか非常に楽しみに見ておりました。
前半でPKを取られた時にも佐藤(てっきり昨年のとおり、高木が出る物と表いたのですが)が、小笠原のPKを止めた時は「何とかいける!」と思いましたしシュートの数は確かに少なかったものの、実質的にはドローでも良かったと思ってみておりました。
が、さすがに昨年のJ1王者、後半は違いましたね。歯が立たなかったという状況で、あっという間に4失点、しかもこちらの攻撃はありませんでしたね。
 まあ、今までの実力を考えればこの結果は受け入れなくてはならないのでしょうが、堅守が売り物のコンサとしていきなり4失点というのは厳しいですね。
返信する
ダイジョブ、去年と同じです (Mどりっひ)
2008-03-09 20:59:00
shin(shim?)さん、どうもです。

色々あって札幌の結果は夜のスポーツニュースで確認したのですが、ショックでした。
まぁ無理矢理前向き(笑)に捉えれば、去年の開幕戦では0-2で負けて先が思いやられたモノです。
去年と同じスタートと思いましょう。
J1、J2とカテゴリーが違いますが今よりは悪くはならないと信じるしか有りません。

We Believe!
返信する
Unknown (HIRO)
2008-03-15 10:11:09
こんにちは。いよいよJ1ですね。
遅ればせながら、スカパーで開幕戦を見ました。
前半はは互角に近い試合をしていたと思います。
PKを2本もとめたので先に点が欲しかったですね。
今日の相手も強敵ですが、ホームですし何とか頑張って欲しいところです。
TV放送はありますが、出来れば現地に行きたいなぁ。
返信する
ドンマイデス (Mどりっひ)
2008-03-16 09:21:42
HIROさん、どうもです。

昨日の横浜F戦、典型的なジャイアントキリングの展開だったのですが、残念です。
勝ち点が1でも入れば波に乗れそうな気もします。
ドームにも行きたいですね(カープ戦も含めて)。

We Believe!
返信する

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事