ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

STARMYの会、発進!

2009-12-07 23:57:09 | STARMYの会
12月6日、ついに、ついに「STARMYの会」が開催されました。
前夜祭に吹き荒れた暴風は何処へやら。
札幌は快晴のゲーム日和となりました。

参加者はいりやっくさん、fsinoさん、柿崎さん、キャプテン・ウルトラ隊長(withサッポロ辺境伯さん)、HIROさん、舞方さん、MUTHUさんと私。
そして顔見せでROKUさんがお見えになりました。

対戦されたゲームは以下の通りです。
・ダークネビュラ
・ロビンフッド
・PWr・UXX(昭和プロレス編)
・アステロイド
・悪代官
・超人ロック
大宇宙で、シャーウッドの森で、小惑星で、そして四角いジャングルの中で、など等様々なドラマが生まれました。

対戦されたゲーム以外にも参加者の想いが詰まったゲームがいくつも積み重なっておりました。
明確な対戦を組めなかった方はカードゲーム中心となりましたが、特にあぶれる人が出ることも無く皆さんの笑い声が会場に響いたとき、やって良かったと心底思いました。

妄想からスタートしてどうなるかと思いましたが、札幌の方をはじめ、苫小牧、旭川、そして東京からも参加していただき、感謝、感激です。
次ですか…、そ、そ、それは…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STARMYの会Lift ... | トップ | 積み木のシーザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STARMYの会、邁進! (サッポロ辺境伯)
2009-12-08 22:16:49

 先日は『STARMYの会』を開催して下さり、本当に本当にホント~に有り難うございました!「前夜祭」や いりやっくさんとの「後夜祭」も含めまして、陛下の「妄想」が現実となったSTARMYワールドを存分に堪能させて頂きました☆
 上記へ写真掲載されている対戦ゲームと持参ゲームの一覧(更には記載するのに難しいゲームも在りで・・・[笑])を見るつけ、改めてあの祭りの凄さを思い返して居ます。普段の当地では考えられないラインナップです。会長と対戦した『ロビン』も実に面白かったです☆
 STARMYの「次」に関しましては、今回の「発進」へ対する一連の反響を顧みるならば、既に陛下へ退路は残されていないかと・・・(笑)。全国のSTARMY隊員達が第2次冒険旅行の報を待ち望んでおりますヨ!
返信する
ありがとうございました (Mどりっひ)
2009-12-12 10:58:38
サッポロ辺境伯さん、どうもです。

陰に陽にご支援いただき無事開催できました。
またポイントが貯まって、タイミングが合ったらやってみたいと思います。
別な限定ゲーム会も良いかなとも思っております。
返信する

コメントを投稿

STARMYの会」カテゴリの最新記事