ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

牛タン食い損ねたぁ!

2009-03-09 20:52:14 | サッポロ・スカルズ
札幌0-1仙台

ドームに開幕戦を観に行ったそうですね。
「2万人入ると壮観だよ。ファミリーシートもほぼ埋まっていたし。やっぱライブは迫力が違うよ」
残念ながら負けましたけど。
「仙台のアウェー戦法がはまっただけ」
悲観的ではないですね。
「ディフェンスはほぼ機能していたと思うよ。成す術もなくやられたとは、みんな感じていないと思う。戦う姿勢は見せてくれた。ただ…」
ただ?
「オフェンス時にゴールまでのイメージが共有できていないように感じた。ボールを持ってから判断の遅い選手もいたし。でも…」
でも?
「オフェンスの伸びしろは一杯有りそうな気がするよ」
今後が楽しみですね。
「出来るだけ見に行こうと思います」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMゴロー(初) | トップ | またもツボった!奇襲空挺部隊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッポロ・スカルズ」カテゴリの最新記事