ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

2008年プロ野球開幕(セ・リーグ編)

2008-03-25 21:29:16 | ゆる~い話
パ・リーグの予想もしたので、セ・リーグも。

①ドラゴンズ
②タイガース
③ジャイアンツ
④スワローズ
⑤カープ
⑥ベイスターズ

う~ん、面白くも何ともない。
AクラスとBクラスの間には大きな溝があります。
スワローズとカープは共に「エース」と「4番」が抜けて差は無さそうですが、うまく変わる可能性はスワローズの方がありそう。

それよりもQちゃんマラソン3連闘貫徹なるかの方が期待大です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀色の空母戦(ミッドウェイ編) | トップ | 第1四半期回顧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順位予想 (HIRO)
2008-03-28 00:35:06
こんばんは。いよいよ開幕ですね。
今年は上位と下位の差がはっきりしていますね。
一応私の予想は

 1中日
 2巨人
 3広島
 4阪神
 5ヤクルト
 6横浜

です。一部希望が入っています。
ともあれ半年間楽しませてほしいものです。
返信する
今年こそスクワット応援 (Mどりっひ)
2008-03-29 07:22:48
HIROさん、どうもです。

HIROさんのカープ愛は原監督のジャイアンツ愛より深いです。
札幌ドームでスクワット応援やりたいですね。
返信する

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事